本物の小劇場の人間がA3!を始めたら

昼はOL/夜は演劇人が、A3!にどハマりして書いてる雑記です。

はじめまして、マキノです

はじめまして、マキノです。

 

普段はふっつーーーの会社員ですが、
アフターファイブに小劇場の劇団で活動しています。
東京から遠く離れた地方の、小さな小さな劇団の作家・演出家・役者です。

 

私は今まで「二次元」というものには、これっぽっちも興味を持たずに生きてきました。
もちろん周囲にはオタクと言われる友達が多々いましたが、
そんな友達が嬉々としてキャラクターや作品の良さを語っている姿に
「これ、絵だぜ?」
と心ない一言をかけてきました。

 

そんな私が、本当にたまたま、
イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』
を始めました。

 

そして、どハマりしています。

 

せっかくなので、同じ小劇場の人間として、
何かしら書いていきたいなと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。


☆基本、春夏秋冬全員推してます。
★第6回公演までストーリーを読んだ上で書いてます。たまにネタバレがあるかもです。その時は、ゴメンなさい。